第一ターン 全リア到着

案外早いこと届いてました。全部で79本ですか。
土日にがんばって読むことにしましょう。
 
譲って欲しいという方は適当にメールなりでお申し出ください。
ただ、全部譲ってくださいってのは、ちょっと交流が冷めると思うのでご遠慮くださいませ。
適当にシナリオとかマスター単位とかでご指定いただければ対応します。
 
もし、「全リア持ってるんじゃ提供できるものはないし……」と思われて気が引けるようでしたら、
次回以降も交換にお付き合いいただけますと幸いです、ということで。
全リアオプションつけてるの初回だけなものですから。はい。
 
ああ、メールアドレスは左下のほうの本サイトへのリンクから移動して、
Site Informationをご覧ください。面倒ですがよろしくお願いします。