第四ターン リアクション到着

えーと、先月アクション書いて、ポストに入れようと持って出かけたら、
どこかで封筒を落としてしまって愕然としたのですが、
その後仕方なく予備封筒でアクション作り直して送ったんですけど、
 
 二 重 ア ク シ ョ ン と し て マ ス タ ー か ら 突 っ 込 み を 受 け ま し た
 
えー、つまり、封筒を拾ったどなたかがご親切にもポストへ投函してくださったということなんだと思われる。
 
まぁ、可能性はあるなと思ったんですよ。
幾ら道すがらで落としたとはいえ、気づくの早かったし。
落としたと思われる範囲は狭かったし、
その狭い範囲の中にも郵便ポストはあったし。
 
やれやれである……。
まぁ、怒るようなことでは全く無いんですけど。はい。
マスターからあんな突込みを受けたのはそういう事情なんです。という言い訳。説明。
 
 
リアの内容としては相変わらず空気。
うん、どうしようもないね。本当に撤退しようかしら。