2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルをご参照ください

にプラスして、「MGS SE」「WA4」「ひぐらし」が私を待っているので、 12月はROをお休みするかもしれません。 注釈)このときダイアリーのタイトルが一時的に「Now Playing DQ8」になっていました。

とりあえずニューマを覚えてみた

ニューマを覚えて50/37ですね。 あとはヒールは上げずにデモべとディバインを。 画像は張りませんが色々補正込みでFleeが150 まだまだ低いですわ。 とりあえず一回おもちゃに行ってみるものの、勝手が思い出せずすぐ死亡。 ニューマの張りなおしの勘を忘れて…

モンク作成開始

ちょっとローグでのお金稼ぎに飽きたので新キャラ育成開始。 殴りプリを消去してモンクを作ることにしました。とりあえず今のところこんな感じ。 あとはひたすらAGIを上げるだけかな。当分は。 一応、ニューマ持ちで行く予定なので、JOB47〜50転職を考えてい…

ローグ66歳 ステ何振ろう

今日も2時間ほど狩り。 成果は青箱がスティル+ドロップで2個。ケーキが52個と真珠4とダイヤ1とアメジ1。 箱スティルの直後に、メッセで友人と「箱(ヶ゜∀゜)ヶ ゲッツ」とか話してたら、 またぽろっと出てたようで、しばらく気付かずにクルーザー殴っ…

青箱ラーッシュ

今日も2時間ほどおもちゃで狩り。早くヒルクリとテレクリが欲しいよママン。 青箱でねー、真珠もでねー、ダイアもでねー、と調子が悪かったのですが、 後半15分で青箱スティールスティールドロップと3連打(゜д゜)ウマー 現在所持金3.1M ヒルクリまで、後、箱…

ヒルクリ強ぇ……

今日は夜に2時間ほどヒルクリを借りておもちゃに行ってみました。 HPが常に最大値に保てる……やっぱりヒルクリってすごいなぁ。 ヒルクリが折角あるから、ということで手動スティをやらないようにして 狩りをしてみたところ(これまではずっと箱相手に盗めるま…

ローグ育成記

つーわけで、画像は左のリンクからスナログのところ見てもらいたいですが、 ヘビーバックラーとプパメントルに装備を換えておもちゃに引き篭もり。 かなりHPが楽になりました。ただ、油断してHP低く保っているとミストケースに殺される罠。 青箱もまぁ1〜2…

ローグステ公開

そろそろもう一度ステ公開です。DEX欲しいけどここはぐっと我慢の子です。 かなり避けるようになってきましたが、メマーナイトで高ダメージ喰らうときつい……。 ATK+10なくなるのは痛いですが、プパ装備にしようかなぁと思案中。 あとは、ヒルクリ前提でINT12…

先生!BOT多すぎです!

ゲフェン↑←のワイルドローズと SD2Fのレクイエムを試しに狩りに行ってみました。 (#゜д゜) BOT多いねん! 特に猫マップ。何ですかあのローグの山は。 本当に酷い状態の狩場でした……。

スティル成功率微妙

地味にLVも上げつつ、伊豆D3F三日目です。 まぁ、初日はGoodLuck過ぎです。 でも今のところ毎出撃ミスフロが2個とか出てるのでなかなか。 もう1LVぐらい上がってFleeが上がればおもちゃに再挑戦してみようかな。

お金稼ぎ開始

ローグの狩場を模索していました。 炭鉱3Fは結構袋叩きにあってしまい、回復がきつい。 あと、鉱石系が稼げる対象なのだが、重量がきつい。 おもちゃ工場はやっぱりクルーザーが痛い。 一匹でも結構喰らうので、回復剤の消費がやはりきつい。 あと、ミストケ…

スナローグ修練 57/26

枠線はいってもた。しかしめんどうなので修整はしない(何 昨日転職して、とりあえず今日ちょこちょこと強化してました。 さっさとBsbとって、Base上げていかねば。 狩場は模索中。おもちゃいけるかなぁ。

ローグへ転職

予告どおりしました。 なんだか、STRを補正込み20にしたら効率が跳ね上がりました。150k/90kぐらいに。 とりあえずローグ転職はだるいですね……。 でも、集めてくるアイテムが簡単な奴だったので助かりましたが。 地下道抜けも一回死んだだけでクリアー。 ま…

スナログ育成記録

今日は一日仕事がお休みだったので、この前から作り始めたローグ見習を育てていました。今日だけでJOB LVは……10ちょっとあがったのかな。 狩場は壁と一緒にパプチカ森。時給は120k/70kぐらいで安定。人いないからね。 やはりスティルが楽しいですね。チリー…