第五ターン リアクション到着

うわあ、なんか大変なことになっちゃったなりぃ……。
 
えーと、ウムガルナの本拠地に拉致されました。
山田・助兵衛氏も同じところにいるようです。
 
……いまいち動かし辛いなあと思いつつ、キャラ的に喜多路町のPCやらNPCとも仲良くしないだろうし
どうしたもんかと苦悩して自棄気味にアクションを書いた結果がこれだよ!!
 
もう少し詳しく書きましょう。リアクションNo.はA050621「ウムガルナの日常」
本拠地に帰る途中のジェネラル4匹と遭遇し、
第2ターンに喧嘩売って返り討ちにあった白銀のジェネラルがいて、
ウムガルナの計らいで横槍なしの1vs1の再戦をすることに。
結果は流石にまだ勝てるわけも無く敗北。
しかし、その無謀な行為がウムガルナの興を得たようで殺されずそのまま拉致と相成りました。
 
次回は本拠地内での行動限定。
脱出は困難(というか、救援が来ない限り不可能)なので、どうしようか、という感じ。
とかいいつつ、全然困ってないですけどね。むしろこの状況ならもう、アクション内容はほぼ決定。
 
ということで、多分私にしか配られていないリアのように思われますが、
特に秘匿するような情報もないので、興味のある方はメールでご連絡いただければ差し上げます。
ただし、このリアで得られる情報は他PCは利用できないと明言されています。
このリアを基にした行動を他PCがかけても、なかったこととして扱われるそうです。
あらかじめご承知置きくださいませ。