2005-01-01から1年間の記事一覧

クロスゲーム (2) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (2) (少年サンデーコミックス)作者: あだち充出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (55件) を見る ということで続いて第2巻。 千田がうざい。紅葉が可愛い。青葉も可愛い…

クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)作者: あだち充出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/02メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (97件) を見る 実は泗水はあだち充氏のマンガが大好きです。 あだち充氏のマンガで嫌…

死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)

死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: たかしげ宙,DOUBLE-S出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/24メディア: コミック購入: 4人 クリック: 91回この商品を含むブログ (61件) を見る ㌧でも本です。嫌いでは全くあ…

夢空界 天野こずえ短編集 1  ブレイドコミックス マスターピースコレクション

夢空界 天野こずえ短編集 1 ブレイドコミックス マスターピースコレクション作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2004/03/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (34件) を見る 前夜祭が一番好きかな。それ…

今後読む予定の本

すでに読み終わってるものは、後半記します。 ただ、今年中に書くのはだるいので、半分ぐらいはまた翌日に。 電波的な彼女 〜愚か者の選択〜 (電波的な彼女シリーズ) (スーパーダッシュ文庫) 片山憲太郎 電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫) …

2005年総括。

序盤はRO、中盤からはスロットと読書、な感じになっています。 >2005年01月01日(土) あけました。 >というわけで2005年です。 > >今年はそうですね。 >とりあえず日記の更新を適度にしつつ、 >本を読む時間を増やして、オフライン、PS2のゲームを沢山やろ…

うるう秒

今年はうるう秒が採用されるようです。個人的には閏秒と書きたい(どうでもいい 2005年12月31日23時59秒と、2006年1月1日00時00分の間に、 通常は存在しない、2005年12月31日23時59分60秒が存在するという扱いにするようです。 原子時計に一秒追加するのだそ…

終了

仕事終わりです。 様々な事を持ち越しながらの年越しです。 仕方ないんだ。終わらないものは終わらない。 来年は頭っからばたばたしそうです。 さて、明日から休みで、溜まったことを色々書き記すつもりですが、 残念ながら明日は悪友と麻雀という事に相成り…

大量です。

マンガがメインです。 ぼくらのとか天野こずえ短編集とかアンダカとかすずめすずなりとかひぐらしとか。 が、書くのが、もう、しんどい。 会社が終わってからまとめて書きます。 ちなみに冬休みは12/30〜1/3。最短コースです。

なのはA's終了

現在横で放映中です。HappyEndで終わるならまぁ良いでしょう。さてはて。 期間が短いせいもあるのですが、お話的には今ひとつ。転回が少なくってどうも。 バトル物としては良く動くし良好ではある。 しかしどうにも消化不良感が拭えない。 多分、消化不良な…

リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)

リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/03/01メディア: 文庫 クリック: 32回この商品を含むブログ (151件) を見るリリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行…

Happy Holiday

というのが流行のようですがー。 ハッピバースデー ディーア アルクェイドー(自称) いまだに現役の人は歌月十夜を起動させてみましょうね。

-210,000

今月ついに-20万越えです。だめだわ。 2万を超えて勝った日が3日ぐらいしかない。 どうにも連荘をしてくれない月のようです。初当たりの引きは悪くないんだが…。

最近好きなAA

どようび! ハ_ハ ハ_ハ (^( ゚∀゚)^) ('(゚∀゚∩ ) / どようび!どようび! ヽ 〈 (_ノ_ノ ヽヽ_) 今日は土曜日で三連休の中日です。ちゅうにちじゃありません。なかびです。 しかし、ちょっと用事があって会社に顔を出したりしてました。 いやー真面目だな俺様。 だ…

+41000

で、今日はAM代休だったので朝からスロって来ました。 流石に客が少なかったな(笑 実は、前日REG後15G回して思いっきり前兆状態っぽい状態なのに、 閉店時間で捨てざるを得なかった番長があって、そこに着席しました。 何人かぷーか大学生がチェック入れて…

(((((´・ω・`)))))

テラサムス 朝起きたら吹雪いてました。やれやれです。 寒風吹きすさぶ中てこてこと歩いて駅までいくのが辛かった。 辛かったがつまらなくはなかった。 たまに吹雪が止むと、一面白色の中に大きな雪がはらはらと舞い、 車はのろのろと進み、自転車は全く見かけな…

休憩中

書くのがだるいです。 クリスマスには何か書きます。 Abyssも買ったし。ダウン・ツ・ヘブンも買ったし。スクランも買ったし。ガンスリも買ったし。 読書も進行してるし。 書くこと沢山。 しかしだるいです。 寒いという要因もある。 しかしストーブに灯油を…

彼女は帰星子女 (電撃文庫)

彼女は帰星子女 (電撃文庫)作者: 上野遊,あかざ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (44件) を見る 特段いいところはないかなぁ。私は結構好きですけど。 てかくと良くないように見えるんで…

じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)作者: ハセガワケイスケ,オカアサハ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/03メディア: 文庫 クリック: 55回この商品を含むブログ (29件) を見る 残念ながらあまり気に入りませんでした。 どうもハセガワケイスケ…

Sleeping Madness

折角4.5時間も寝たのに、電気を消し忘れたまま意識を失ってしまっていたようです。 滅茶苦茶損した気分……。 未読の本整理しました。 なんか「カレとカノジョと召喚魔法〈3〉 (電撃文庫)」が見当たりません。買い損ねてるか? とりあえず新人のデビュー後2作…

本が2冊とCD1枚と電子機器

実は誕生日プレゼントでiPod nanoを買いました。 はい、貰ったのではなく「買いました」 ボーナス出たしね。本当はDSを買うつもりだったんですが。 黒色2Gタイプの奴です。とりあえず薄くて軽くて液晶が明るいのは美しいことです。 確かにバッテリーがちょっ…

リミットブレイク

睡眠時間削減がちょっとリミットブレイク気味です。 今日は仕事の移動で1時間ほど寝れたので大分復調したのですがちょっと足りない模様。 仕方ないので未読の本を整理したら久々に4.5時間ほど寝ようと思います。 あー無理ぽ。未読の本整理は明日にしま……。

本棚整理

ちょこっと整頓。深夜の2時に何をやってるんだか。 どこが、といわれそうですが、床に積んであった奴を棚に詰め込んだわけです。 次は未読の本をシリーズ毎に分類するところかな……。 例によって平積みのが未読です。200冊……はいってないはず。100冊は超えて…

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (114件) を見る なんとなく買ってやってますけど。 超タフですこのゲーム orz いや、監獄…

実は

今日は誕生日でした。 といって、特にイベント的なことはありませんでしたが。 あー、風呂場のカランを交換したりしてました(ぇ なんか壁から出てるパイプにコネクタをねじ込むのが上手く行かなかった。 どう考えてもあれ以上は回らないと思うんだけどね………

ローゼンいいね

ローゼンメイデン・トロイメント。OPがいいねー。ALI Projectはかなり好きです。 といってもローゼン系の曲しかしらないのですが。 しかし蟲師と被ってるのが痛すぎる。 まぁ、蟲師はDVD買うって決めてるからいいんだけど……。うーむ。

ローゼンと蟲師が!!!

また被ってやがるよ!! Fuck! Shit! 死ねMBS! 死ね関西TV! ちょっとは視聴層を考えろよ…… orz こんな深夜帯で視聴率奪い合ってどうすんのさー。 とりあえず蟲師はDVD買うの確定だからローゼンを録画するか……

こんなものが

テラワロス Googoleでこんなの引っかかるのかよw

転職しました

装備は大半が借り物。 JOB48転職です。追加で取ったのはキュアー。 とりあえず若干(30ぐらい?)VIT振ったあと、DEXに振ります。71ぐらいかな? その後はVITで。I>D>Vですね。 でもI>V>Dでもいいかなぁと思ってます。まだ決まってません。 スキルはTU10持ちの…

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) + 電撃文庫

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11/25メディア: コミック購入: 9人 クリック: 305回この商品を含むブログ (295件) を見る 種島ぽぷらが愛い。ボケキャラになってるときよりは…