2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス (電撃文庫)

ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/04/08メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (178件) を見る 久々過ぎてアレな感じ。内容は大体いつもどおりアレな…

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 64回この商品を含むブログ (217件) を見る 1巻にも増して広香がいじらしい一冊です。 松澤の株も若干上がり…

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (328件) を見る 文はあんまり好きになれませんでした。 しかし相馬広香は俺の嫁。 お…

阪神優勝GJ

色々安くなったりするので喜ばしい。 Amazonの件はどーも10月中盤のVol2の予約と一括配送になっていた模様。 注文時に分割配送にしたと思ったんだが……。 アカウントサービスでも見ても、ぱっと見た目分割配送に見えたし。失策です。

どうなってんのー

Amazonで注文した苺ましまろのDVDが全く来ない。どういうことだ。

お疲れ様でした

RO

RO撤退完了です。アイテムは全て消失。Zenyも全て消失。キャラも全て消失です。 アカウントは課金が切れないと消せないようなので、そのまま。 いやはや。とっても良いゲームなんですけどね。 アップデートもまだまだあるようだし。 ちなみにsヘルムは10Mで…

撤退活動中

RO

ということで、ほぼすべてのアイテムをさばききり、15Mほどの現金をゲット。 どーしよーかな、と考えた結果、色々やってみることに。 まずは枝テロ(ぇ 通りすがりの人が「枝を折ろうぜー」というのでやってみました。 といっても、街中ではなく海賊船でこそ…

撤退です。

RO

実は前々から確定していたのですが、ROから撤退します。 現在所持品をカンカンしたり、R.M.C.に出したりしてるので欲しい人はどうぞ。 あらかた掃けたら青箱大オープン独り祭りを行う予定。 青箱ばら撒き個人イベントとかやるのもありかと思ってるんですが。…

軟禁中

仕事で家に帰れない。うふふふふ。 明日の朝6時ぐらいには一回帰れるかな。

うーん。

夢夢DXで3万食われ。 番長で4万食われて若干連荘。 ヒデキで番長の分全部食われて(600Gから1680Gまで行った)ギャラーンドゥ! しかしギャランドゥで7連荘するものの、内5回がREGとかありえねー。 夢夢DXにもどって即連荘。10回ぐらい? 800G REG→1000G REGと…

つよきす 6日目

乙女さんシナリオしゅーりょー。 ツン→デレの格差があんまりないのでこれもツンデレとしては微妙。 やはりなごみんシナリオがベストオブツンデレで。 CGもフルコンプ。ゲームとしては簡単でしたね。お手軽。 とにかくフカヒレが最高すぎ。 このゲーム一番の…

School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (130件) を見る出てました。 この巻の話あたりから泗水的にあんまりスクラン面白くない。 最近も気づい…

夢夢 16連荘

午前中、番長を打ってズタボロになり、 夜に番長を打って憂鬱になり、 夢夢を打って(゜д゜)ヴァー 番長は結局都合9万円突っ込んでBIG3回 REG1回。 うち、128G内に連荘したのは1回だけ。 360まで回して捨てた台をハイエナされて青7取られるし('A`) その後な…

つよきす 5日目

エリカシナリオクリア。 ツンデレ分は微妙。このままだとなごみシナリオがベストオブツンデレかな。 おおむねツンの部分が弱い。 9/5日からの展開が素敵ですね。 いじめはありません! そして、「聖域の崩壊」も確認。 さてはて、よっぴーシナリオが楽しみだ…

つよきす 4日目

カニ……もとい、きぬシナリオクリア。 コレは全くツンデレではありませんね。 カニがいいキャラなのはそうとして、やはりスバルとフカヒレが良い。 特にフカヒレ。奴がいなければ、このゲームは成り立たないでしょう(ほんとか? 間違いなく言える。 オタクな…

つよきす 3日目

なごみシナリオクリア。 思う存分な解凍系でやり過ぎ感はありますが、まぁよろし。 買い物に行き始めるあたりからオアシスでの話しぐらいの雰囲気が程よいかな。 祈シナリオもクリア。 まぁ、これはオマケみたいなものだからね……特にコメントなし。 全体通し…

つよきす 2日目

糞面白いわけですが。 てか男性陣。有名声優出すぎですことよ。素敵杉。 一応現在はなごみ方面で進行中です。 ( ゜ω゜)・゜。' ブッ オアシスの店長素敵過ぎwwww

つよきす

てことで、久しぶりにパソゲーやってます。 評判どおり面白い。 candysoftのはどーもシナリオは並みなんですが、テキストがいつもよいのです。 カニがアホ過ぎで憎たらしくて愛い。 フカヒレは痛すぎです。同属嫌悪じゃないけど( ´-`)

「創雅都市S.F」と「矛盾都市TOKYO」

現在AHEADシリーズを好評展開中の川上稔氏の都市シリーズです。 この2冊は一般に流通してるものではない、通販専用でして、 在庫がずっと切れてて入手が難しそうだなぁと思ってたのですが、 このたび購入することが出来ました。宜しい。近いうちに読みます。…

さてはて

まじでやめどきだなぁ。流石に財政に影響がですぎている。 将来に影響してしまいそうだ。 レッドアラートです。

τになるまで待って (講談社ノベルス)

τになるまで待って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (259件) を見る さくっと読了。海月に惚れるなぁ。素敵なキャラクタです。 トリック部分についてはまぁまぁ。…

電撃でっせ

てことで買ってきました。とりあえず羅列。 三辺は祝祭的色彩―Thinkers in Three Tips (電撃文庫) 佐竹彬 続編だね。今回も森博嗣調が消えてないみたい。止めたら? 灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫) 高橋弥七郎 全然読めてねぇー。 わたしたちの田村くん〈2〉…

_| ̄|● チェ+スイカ=110回

で、初当たり7回とか。('A`)痛くね? 席について、2000円入れたところでBBをゲットして、 そのままさらっと2000枚ほど出て、店のイベントいわく設定4,5,6が確定。 が、これがまた酷い引きで orz 結果として、4200Gぐらい回して、チェ+スイカが110回を超え…

τになるまで待って (講談社ノベルス)

出てたのでゲット。さっさと読みます。

_| ̄|● 4チェ16連

2チェを引くまでに4万5千円かかりました。 今日の私は過去最強クラスの引き糞弱。 えーと? 初当り6回でBB26、総G数1300Gぐらいの台があったので着席。 160Gから1100Gぐらいまで回して、4チェが14回に、スイカが2回。 途中一回天国Mぽい状態になるも、あとは…

今月は忙しい

( ゜д゜)=〇)゜A゜) ならスロとか打ってんな という声が聞こえてきそうですが今月は忙しげです。 仕事が色々。強制的にスロをお休みすることになれそうです。ふー。

微向上中

久しぶりにスロで浮きました。 しかも今日はついにBB継続中に閉店を経験してしまった。 1.22:15分ぐらいに赤7緑オーラでBB7連 2.1G目でリールフラッシュハズレでBB確定 アミバで出てきて赤7白オーラでBB単発 3.60Gぐらいで南斗最後の将でユリア登場 赤7青オ…