2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO関連リンク集

RO

【各職専門】 騎士テンプレ B2HS マジウィズテンプレ 弓手テンプレ アコプリテンプレ モンクテンプレ BSテンプレ アサシンテンプレ ローグテンプレ クルセテンプレ セージテンプレ ダンサーバード(雷鳥)テンプレ アルケミテンプレ スパノビテンプレ テコン・…

BB強化来たけどやっぱりBDS強いよピアース強いよ羨ましいよ。 ということで作り始めたキャラです。 作り始めたのは05/3/11ざっと一ヶ月掛かりましたか。 育成ですが、自前アコの支援を受けつつホルンやコーコーを狩って、 JOB20ぐらいまでだっけ。いつもどお…

スキル振りの失敗に悩み続けていた初代AGI騎士を削除して作り直し始めたキャラです。めでたくバレンタインデーにJOB46転職を達成しました。 JOB40を超えてからの追い込みはずーっとおもちゃでしたね。 ていうか、一日で41→46まで上げれました。+7DBd2HSと、…

05/05/04時点 ちょっとローグでのお金稼ぎに飽きたので新キャラ育成開始。 ニューマ持ちで、JOB50転職をしました。 スキルはこんな感じになるでしょう はじめパッシブで進んで、途中連打掌を楽しんで、STR↑DEX↓な発剄使いになるイメージかも。 発剄と連打は…

キャラ紹介

04/11/13更新青箱をスティルしたい! という夢と希望を抱いて作成し始めたキャラクタです。 コンスタントに青箱を盗めるようになったら、青箱惨敗記をつけるのもよさそうです。 AGI>DEX=STR>INT にする予定です。DEXは60止め。AGIはカンストでしょうね つい…

2004/10/10時点 消滅時はLv82 一番初めに作ったキャラはマジだったのですが、ヒルクリ、フェンクリ買わないとなぁ、しかしマジでお金貯めるのしんどいしなぁ。 ということでお金貯め用に作った2ndがこのキャラです。 今まで作ったキャラの中ではもっともLVが…

現在のスキル構成 暫定最終スキル構成予定JOB20台後半から転職まではALLエルダ森。金銭効率もいいしねぇ。 転職してからは+5火2HAを持って東兄貴村。姐御が檄ウマです。将来的にはSTR>AGI>DEX=VITみたいな感じかな。 名前の由来は電撃文庫の某都市シリーズ、…

てことでWIZに転職しました。 SGとかHD撃てるようになったわけですが、フェンクリとヒルクリが無いと これ以上はやる気が出ないので、暫く凍結でしょう。 ギオペ様の糞横殴りBOTどもに嫌気が差したので西兄貴村にいることが多いです。 8匹ぐらいまとめてFWで…

10/11に作ったキャラ。気が向いたときにエルダ森で修練。 将来的には普通にAGI=DEX>>LUK>INTな量産にします。多数派(・∀・)イイ! アチャ時代は金銭的な面でエルダ森で落ち着きそう。 時給は50k/40kぐらいしかでないけどね……激しく蝿狩りすれば+10kぐらい…

RO RO

2004/10/10時点製造BSの支援の為に作成した殴りプリです。 とりあえずグロリアとブレス10あればイイや的に(適当 なのでステ振りはかなり適当です。 一応AGI型でおもちゃや炭鉱ぐらいなら篭れます。 ただ、育成はもうこれ以上する気はありません。 モンク…

RO RO

2004/10/10時点みんな大好き、スク水ピクミンです(自滅 昔から作ってみたかったというより、風ダマが手に入ったから作ってみたというのが正解です。 まぁ見た目も可愛いしね……(*'−`) STRを多めに振って、2刀で大ダメージっ。と思っていたのですが、装備…

RO RO

2004/10/11時点かなり作成には苦労した製造BSですが、ダマスカスを二つ製造したところで満足しました(何 これ以上成功率を上げるのは労力に見合わないなぁと思い、 新たな楽しみの為、空きスロットのため、削除しました。南無ー。 名前の由来は若干ネタバレ…