2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自戒

あまりに日記を書かなすぎだと思った。 書くことがあんまり無いのは事実なんだけど……。 某所でゲームの実況配信を実はやっていまして、 それについてここで書いていこうかと思った。 あとは、ちゃんと買い物履歴とかを。 6月は毎日更新を公約として掲げよう。

一閃忍者考察

RO

一閃のダメージ計算式が確定しました。確定ではないかもしれませんが、まずOKでしょう。 推測どおりベースLVでの補正があった模様です。やっぱりなぁ。 Wikiやスレで書かれてる計算式は、項を纏めてしまったりして式の全体像がわかり難いと思うので、 特に綺…

ペルソナ3フェス(アペンド版)

以下、ストーリーに関わる致命的なネタばれは殆どしていませんので、 未クリアの方も比較的安心してお読み下さい。 現在主人公Lv37で、夏祭りが終わったぐらい。 4属小全体持ちペイルライダーが思いのほか楽に作れた。 一回目挑戦したときはダメダメだったけ…

ペルソナ3フェス(アペンド版)

以下、ストーリーに関わる致命的なネタばれはしていませんので、 未クリアの方もご安心してお読み下さい。 無印版からの引継ぎ無しのHardモードをプレイ中です。 引継ぎ無しでも中々面倒なのですが、1周目全コミュマスターを目指してはいます。 現在、6/21ぐ…