お金稼ぎ開始

ローグの狩場を模索していました。


炭鉱3Fは結構袋叩きにあってしまい、回復がきつい。
あと、鉱石系が稼げる対象なのだが、重量がきつい。


おもちゃ工場はやっぱりクルーザーが痛い。
一匹でも結構喰らうので、回復剤の消費がやはりきつい。
あと、ミストケースのメマーもかなり危険です。


てことで、落ち着いた行き先と言うのが、伊豆D3Fです。オボンヌマップですね。
オボンヌからはバラとえらヘルムとSセイントローブとミスティックフローズンが。
カナトゥスからはSシールドとエル原が期待できます。


特にオボンヌですね、美味いのは。Exp的にも金銭的も愛い奴です。


1時間ほどスティルやスナッチを繰り返した結果がこちら。



そう



Sシールド&Sセイントローブキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


バラも出たしミスフロも出たし。あとえらヘルムが出ればコンプだったんですがね。
今後もこの調子とはとても思えませんが(Sシールドとミスフロは通常ドロップ)
exp効率的にも悪くないので、暫くここに篭ろうかと思います。


ただ、S装備はさばくのがな……特にSシールド。需要薄だからなぁ。
かなり安値設定にしてしまうか……。