2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正義警官モンジュ 4 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 4 (サンデーGXコミックス)作者: 宮下裕樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見る 笑えるシーンが多い巻であった。 里緒にフルボッコされる山岸とか葉月の…

-24000

もう潮時だね。 打ちたいと思える台が麻雀物語と龍娘ぐらいしかなくなってしまった。 5号機はやっぱりだめだ。立ち回りをどうしても、万年引き弱の泗水では勝てない。 正確には、だいたい毎日±2000円ぐらいで終わることは出来ると思うが、 それじゃあギャン…

近況

泗水は某所でずっとゲーム実況配信をやってたりする。 最近やってるのは、一騎当千と、ネギまの2時間目と、 メイドさんと大きな剣と、だぶる先生らいふっ、辺り。 方向性が明確だこと。'`,、( ´∀`)'`,、 だぶる先生らいふの時雨さんの人気っぷりが印象深…

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/30メディア: コミック購入: 8人 クリック: 25回この商品を含むブログ (128件) を見る 古茂田の終わりから。こういう決着の付け方も当然ありなわけだ。 中々綺麗な展開ではある…

ぐああああ

メカ娘 Vol.2 リペイントVerを箱で通販購入していて届いた。 ノーマルVol.2とVol.3も未開封だったので開けた。 全部開けて陳列したらなかなか素敵なことにっ! だが Re-2200 フリアータ ショーモデルver(白チャイナ風水着Ver)が入ってなかった ill|||orz|||l…

ツレビト 1 (マガジンZコミックス)

ツレビト 1 (マガジンZコミックス)作者: 吉富昭仁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る 真っ赤な表紙が印象的で、パッと手にとってパッと戻そうとしたところで、 裏表紙がちらっと…

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリック: 1,676回この商品を含むブログ (672件) を見る ニコニコのPerfume M@sterシリーズに触発され…

夏のお片づけ 続き

床に寝たせいで痛めた肩や背中をごまかしつつ帰宅。 とりあえず、未開封だった娘たちを並べたりする。 娘、という点が痛々しいことだが、事実なので。 あと1/9ぐらいのソビエトさんとかイタリアさんとかも配置。 実に可愛らしい。イタリアさんが特に素敵だな…

夏のお片づけ

ベッドの半分が本とかに占領されたら部屋片付けの時期。 大体四半期ぐらいのペースか。 過去の日記を見ると、新しい本棚が来た1月に片付けて以来に見える。 だが、実際にはGW前に一度耐え切れずに片付けた気がする。 といっても、あの時は暫定処置で、全部積…

麻雀

日付変更ぐらいから、連れと麻雀を開始。 半荘5回ほど終了した時点で最下位。TOP1回だけで、ほぼ3〜4位という体たらく。 平均順位2.6ぐらいだったはず。 メンバ1名が眠いというので小休止。 10時ぐらいから再開して、なんとTOP5連……。 60000点ぐらいもって終…

-18000

なんとなくCRうる星やつらに着席。 その後、奇跡の価値にも着席するが、一度も当たらず-14000。 DMC3に着席して、即REG。ずるずると飲まれて-3000。 パトレイバーに着席して、なんの演出も無いまま-3000( ´-`) これは酷いなぁと思いつつ、青ドンに着席し…

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(通常版)

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(通常版)出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る 買ったとき画像張ったっけ。忘れた。 とりあえずルイズルートを…

はてなスター

目障りなので消去。誤クリックしてしまうし。 デザイン的な見地からしても目障り。 機能としてはどうでもいいです。 はてなダイアリーを通してだれかと繋がろうとは泗水はあまり思っていませんので。 公開されているチラシの裏、というだけ。 スタンダロンで…

武装錬金

とりあえず、一周目の残りを配信。 やりこみ要素が結構あるので、ちょっと時間があればまたやるかも。

夜勤病棟、エヴァ2初打ち

打ってきました。 とりあえずエヴァ2に着席し、1000円でさっくりとREG。 40Gぐらいに、青7。150GぐらいにREG。 20Gぐらいに暴走モード突入。 300Gぐらいまで引っ張られてREG。 50G消化して夜勤病棟へ移動。 50Gぐらい回したところで、中段カプセルからBIG。 …

アイマス R美希

ランクAで終了しました。何この正ヒロインみたいな扱い。 相変わらずどうしようも無いぐらいラブラブで終わりました。 これでアイマスは全キャラのランクAエンドを見たことになります。 おおむねコレでクリアーかなー。

特に書くことなし

いやマジで。色々考えてるんだけど本当に無いわ。 デスロリが気になるぐらい。

アイマス R美希ソロ

サマフェス終了ぐらいから開始。 ランクBに突入して、ついに○○ー状態に……これは、やばい。 休日イベントとか……やりすぎじゃね? 確かにこれはリセット繰り返してでも、全イベント拾いたくなるわ。

買い物とか

ペプシのアイスキューカンバを飲みました。 ……美味しいとは思えないね。 口に含んだ時と後味の青臭さがたまらない。 ほんと、よくこんなものを作ろうと思ったな……。 黙々と電撃文庫の新刊を買う。 フォーチュンクエストと、スペースファンタジーみたいなのは…

最近すごく嫌いなもの

どんだけー が超絶嫌いです。 1ミクロンも面白くないのだが……芸人が使うならまだしも、 一般人が一般の状況で一般のテンションで一般に使っても何も面白くないぞ。 見かけるたびにイライラします。

アイマス R美希ソロ

ということで、トリということで、R美希ソロを進行。 ソロはやっぱりレッスンも微妙にやりにくく、イメージLVもあがり切らず、 オーディションも結構厳しいし、トリオより逆に大変。 日曜日にランクCの手前までは持っていってたので、 マスターとIV70とかを…

アイマス 千早

千早、美希、伊織という扱いにくいトリオで挑戦。 普通にレッスンしててもじりじりとテンションが下がるので、 序盤のオーディションが中々厄介。 なかなか良いペースで進行していたというのに、 アイマスGPで事故というか、悲しすぎるオーディション進行で…

アイマス あずささん

あずささん、真、千早という鉄板トリオで挑戦。 概ね順調ながら、途中IV70を落とすなどして、満点終了はならず。 ファン数130万ぐらいので97/100で終了。 後半というか、中盤以降のあずささんからのラブラブ光線がアレ過ぎる。 一番年上なのに一番かわいいん…

+2000

Shake2に良い台が無かったので、KOF2XXに着席。 3000円でBIGを確保。その後、CBを2回ほど確保。 全部飲まれて終了。止めりゃ良かった。 480Gの麻雀物語があったので着席。 570Gぐらいに温泉モードに入るけどスルー。630G捨て。 (閉店時間が近かったので。時…

Shake2

ということで、鮭2を最近ずっと打っています。でもってなんと、6戦全勝中。 1回の勝ち額が10000超えることはないですが、素敵です。 もっと初当たりが早いと大勝になるんですが、毎回1.5万ぐらい飲ませないとダメで。 一回当たるとなぜか浅いところでさくさ…

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(通常版) 3日目

ルイズルート第3章。 最初から最後まで痴話喧嘩でした(;´д`)シエスタが怖い

つけ麺が好き

行きつけのラーメン屋Mに行くと、新メニューとしてつけ麺があったのでオーダ。 ゴマだれで酸味が程よくさっぱりしてて中々よろしいのですが、 麺が氷水に浸されて出してきたのがいただけない。 麺を冷たくいただけるのはそれはそれで有りだとは思うが、 泗水…

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(通常版)

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(通常版)出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る 中古で安かったのでなんとなく購入。 ゼロの使い魔自体泗水はそ…

武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ

武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る 買いました。 良い意味で温いできばえです。ライトユーザ向けというか…

こんちは7月またきて6月

6月は頑張って書いていたのですが、後半失速。無念。 滞留しだすとだめだよね。やっぱり。 さて、改編時期ということで、新作アニメをチェックするわけですが……。 そんなに多くないですね。被ってるのが、スカイガールズとななついろ。 困った。両方見たいん…