2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第6ターンアクション続き

ということで、カドゥケウスと劍者の契約を結びたい!というアクションをかけました。 各陣営が、自分の組織のためにカドゥケウスを欲する、という 基本スタンスで争奪戦をやっている蛇の目において、 ちょっと視点を変えて「個人」でカドゥケウスを欲する、…

第6ターンアクション

月曜から東京に行きっぱなしになるので、月曜日に出してしまいたいということで なんとかかんとか書き終わりました。やっぱり別紙はちょっとだけつけた…。 行動について、詳細はさすがにここではまだ書きません。 が、とりあえず一言だけ今書きたかったので…

電脳フィギュア ARis

ということで、アリスを予約していまして、なんとか起動させることができました。 結論として、現時点では大型地雷だったと言うしかない。 今後に期待してもいいが、前評判とこの数日の現状との落差からして、 購入者に甚大な怪我を負わせたのは間違いないの…

全体設計模索中

新ゴーストについて、ある方にShellを描いていただけることになっているわけですが そちらの方を優先して、グラフィックデザインを現在は主に進めています。 前回にも書きましたが、さくら側についてはデザイン上のポイント(各種属性)について ほぼ決定し…

うにゅう案練り中

さくら側の方は大体、外見も中身も方向性が固まりました。 詳細について書いたほうが良いのかしら。 前情報無しにいきなり公開するのと、ちょっとずつ情報公開するのと、 どちらの方がメリット大きいかな……。 前者はサプライズ的な要素と、万一挫折したとき…