2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒ ライブアライブ

噂に聞いてたけど、ライブのシーンクオリティ高過ぎです。歌も、アニメも。やはり京アニは強すぎる。 「ハルヒ」という作品については色々意見もあろうが、 「アニメ版ハルヒ」のアニメとしてのクオリティの高さは疑うところ無いと思う。 手間と資金をケチら…

部屋を掃除

書き忘れましたが、クロアチア戦見ながら部屋を片付けました。 ログを見ると、3月以来のようです。 軽蔑するが良い。 泗水は大体季節単位でしか部屋を片付けません。 本棚から出したものを本棚に戻す習慣が無いのですね。 PCに向かいながら読んで、読み終わ…

日本VSクロアチア

引き分けです。相変わらず攻めが……。中田のミドルで一発良いのがあったけど、それ以外あんまり。 前半するするっとパスが通ったのがあって、あんなのをもっとやっていかないと、日本は無理。 てか、体格の問題でクロス上げても大抵無駄だしな。 つか、また川…

答えられても困る100の質問

うそねこさんがやってて面白そうだったので、『答えられても困る100の質問』をやってみる。 1.あなたの本名を教えてください。 断る。 2.たまねぎは好きですか。 ちゃんと調理してあれば。 3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。 全体的に…

BLACK LAGOON

Youtubeで見てますけど、OPは素敵。CD買おうかな。 内容はなぁ……薄い。DVD買うかで悩んでる。

WC第1戦 日本負け

ということで、VSオーストラリア戦は、ラスト10分で3点取られるという実に日本らしい負け方でした。 いやみっぽく聞こえるでしょうが、そう思います。 攻めも守りもいけてない感じでした。言うほど良い点もなかった。 特にパスワークがダメダメでしたね。サ…

WCと本棚とROと

明日の22時からキックオフですか。早く退勤する言い訳ができますねっ! 本棚改造計画が以前から持ち上がっていたのですが、本日重い腰を上げて手をつけました。 コーナンいって、3000円ぐらいの板買って、切ってもらって、固定用金具が収まる窪みを削って、 …

Windows98,Meのサポート期限切れ

今晩飯を食いながらNHKを見てたら、癇に触るニュースをやってたので、感情に任せて書き込み。 内容は、Windows98、WindowsMeのサポート(セキュリティパッチの提供やBugFixなど)が、 この6月で打ち切られることに対し、波紋が広がってるとか、ユーザが困惑…

こまごま修正

左のリンク、target="_blank"属性をつけました。(本当はOnclickにしたいんだけど、できなかったので) ウザイと思ったら言ってください。謝ります。 でも、修正はしません。泗水にとっては勝手に別窓で開いたほうが便利なので。

Mr.Bater@Youtube

午前中はゲームしながらYoutubeでMr.Baterを見てました。 ワロッシングwwwwwwwwwwww 懐かしいなぁ……。 そしてYoutubeは何でもあるなぁ。一日Youtubeだけで過ごせそうだ。

.hack//G.U. Vol.1 再誕

今日中に終わらしてやるぜーってことでクリアしました。 寝落ちしまくってるのでクリア時間が分からない……30〜40時間の間ぐらいと思います。 クリア時平均LVは47ほど。回復剤も相当余りましたので、これぐらいならクリア可能ですよ、と。 まぁ、平均LV43で挑…

('A`)

番長良い台空いてないっす。潮時かねぇ。