2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度おもちゃです

テレクリを何となく買いました。900k。値下がりしたねぇ。 でもって試しにピラ地下2Fに行ってみました。 テレクリは大いに役に立つのですが、いかんせん人が多いのと、 まだ95%Flee行ってないし、攻撃力の面で難がありすぎなのでイマイチ。 結局おもちゃで自…

dmp

おもちゃが非常に不味くなって嫌な感じです。 週末だから仕方ないか。 青箱が2個出たので2個開けてみました(ぉ あんまりいますごく欲しいものがないんでね……。 ヒルクリフェンクリテレクリ+7DTi2HS+7属クレぐらいか……いかん貯めよう(;´д`) 結果はピエロの鼻…

ペースが落ちています。

仕事が忙しい(´口`)あと色々あったのでROにはあんまり手をつけれて……。 しかしDMC3を一回クリアしたので多少手をつけれるようになるはず(何 そして切りがいいので騎士のステを晒しましょう。 頭周りの装備が変わりました。超ダサい狩りモード専用装備です(´…

最近はずっとおもちゃで70目指して狩りをしていますが、 どうにも転生組が多くてですねぇ……ふぅ。

RO RO

なんか「パッシブモンク」で検索して来てる人がちょくちょく……。 無駄足踏ませてごめんなさい。 あとはテンプレを検索して来てる人も多いですね。 その点では役に立ててるかな……?ポータルサイトへのリンク作るか……。

なんか最近多くないですか。

前々から可愛くて好きだったハティーが取り巻きを召還するようになったそうです。 ええ、肉眼で確認しましたとも。 当分おもちゃに缶詰になりそうな感じです。 ブレス、IA、AB、2HQ、ライディング、のあわせ技で時給も300k/180kぐらいはでますので。 ちゃん…

転職完了

ということで、15日の早朝、転生実装前に転職できました。 転職試験若干めんどいねぇ。アイテム集めがね……。 でも、比較的簡単なのが多かったのと、普段からこんなこともあろうかと 「爬虫類の舌」とか集めておいたお陰でまぁ、それなりに楽でした。 30分程…

おもちゃに引き篭もり

13、14は丸々体が空いたので、転生実装前の追い込みをかける事にしました。成るか転職。 JOBが40を超えたのとミストケースの攻撃をほぼかわせるようになったのもありますが、 久々にスナローグで狩りに行ったらかなり温い狩場であることが再認識できまして、…

狩り場模索中

ちょこっとうろうろしてみています。 OD1はいいですね。今のところ引き篭もり場所のNo1候補です。 エルダ森なんかとくらべちゃ金銭効率が激悪ですが。 あとはMHがやたらできるのが曲者。 SP尽きるまでMB連発して無理やり決壊させるのが楽しいのも事実ですが…

久しぶりですねぇ

最近やる気がなくなっていたのですが、転生実装に向けてちょびっとやる気が出ています。 実装前までに騎士になりたかったけど、それはまぁ無理かな……。 いや、来週の連休に廃プレイすればいけるだろうけどね。 LVも若干上がって、49/36になりました。 しかし…