2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

両手剣(2HQ)祭り

があったので参加してきました。 参加した人たち向けに作ったページがあるのでそこに詳細を。 血騎士を狩りたかったぞおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー。

さよなら、僕の愛したスク水ピクミン

ということで、初期2次職をコンプしたので、二刀ピクミンのアサシンを削除しました。 可愛いんですけどね……スク水+腰ミノ(何 で、スナッチローグ作成開始です。 普通にAGI>DEX=STRで。99>60>60の予定 騎士に壁をさせてとりあえずダマスカスを装備できるLV…

ハンター転職キター

めどくなったのでJOB40で転職しました。 ……まぁ、罠系が幾つか取れなくなるだけだから問題あるまい。 いま朝の3時……眠いので画像張ったり詳細はまたあとで。 とりあえず今言えることは、アンクルつえぇぇぇぇあftgyふじこl 時間が空きましたがこんな感…

とりあえず 48/37

こんな感じになりました。 ていうか、分かりました。 DEXを先行させて大将軍をDSで狩るのが一番効率良いんですね。 私の視野が狭かったです。 AGI先行も悪くはないはずですけどね……。 もっとDEXがあればジオグラファーとかも狩れたんだなぁ(´・ω・`)

アチャ修練

さっさとハンタを作って新キャラを作ろう。 ということでエルダ森でアチャ修練。 つーかBOTうぜぇ!!(゜д゜)適当な英字並べた名前で、直線的な動きを繰り返し、 放置されたドロップがあればまっすぐ拾いに行き、 周囲にエルダが居ないと、殴ってる奴の横でD…

箱は開けないのが基本

DA2HSの借金も返さないといけないので、お金稼ぎも。 青箱見たのは数ヶ月ぶりだ。何せ青箱出る狩場が経験値が不味いから……。 昔はおもちゃ工場でも時給500kぐらいは出てたんだけどなぁ。

転職キター

というわけで。マジシャンがJOB42になったので、SPRを2にして転職しました。 まぁ50転職でFD10欲しいとも思ったんですが……根性なしなので許して。 しかし、転職試験難しいねアレ。 水と地はFWでどうにでもなるけど、火なんてアレどうやってクリアするの? や…

育成方針再考

一応メインキャラなので育成方向をふと思案してみる。 とりあえずAGIをカンストさせる方向で決定することとする。 AGIカンスト後、STR80 DEX50で取り合えずの完成。 綿密に計算したところ、今のステからすれば 84:AGI98 → 85:AGI99DEX40 → 88:DEX50 → 91:STR…

マジ修練

兄貴村にうざったい糞モンクBOTがうろついていて気分が害された上、 重々でちょっと多数湧きするとフリーズして死亡が幾度も繰り返されるため、 いい加減やってられるかということで狩場を変えてみました。 コモド→→のパプチカ森です。 アクティブがポイスポ…

JOB40達成

INT-DEXウィズ志望のマジがJOB40になりました。 でも転職はしない。 38まではギオペ様であげて、39,40は姐さんです。 「ギオペ様」と書くと「ぺ様」にリンクが貼られて楽しい(邪悪 たまにごっそりといる集団をFWで無理やり焼き殺すのは楽しいですね。 死ぬ…

7DA2HS(ヶ゜∀゜)ヶ ゲッツ

念 願 の + 7 D A 2 H S を 手 に 入 れ た ぞ ! お値段3.5M。+5でよかったんだけどなぁ。 お陰で所持金がゼロ状態どころか借金1.5Mですよ '`,、(´∀`)'`,、 真面目に騎士で稼いで借金返さないと……。 まぁ、一週間も騎士やってれば返せるだろう。 し…

息抜き

RO

BSのLV上げに疲れたというか、 炭鉱に突入してみて打たれ弱さに(´・ω・`)ションボリしたので、 別鯖に新キャラを作ってみました。 全く支援も資金も無い状況ってのはつらいんだなぁと再認識(笑 たまたま出たルナティックcを買いとってくれたローグさんあり…

姉貴と戯れてみる

今日は昼から仕事だったので朝の空いてる時間を利用してBSのLV上げ。 といっても実は風邪でかなりしんどかったんですがね……。 とりあえずBSは56/27になりました。 WPがようやく5に。これで大体常時ARWPOTしてもSPは持ちます。 まぁ、CRとかを多用するようだ…

AGI戦闘BS育成記録

弓手に飽きたので途中からBSに以降。戦闘スキルをがしがし覚える頃合なので楽しいのである。とりあえず、55/25まで到達。 スキルがAR3 OT5 WP3といった具合なので、さっさとWP5 MP5にしてしまいたい。まぁ、MPを使いこなすにはちょっとSPに不安がありますが……

弓手育成記録

弓手はとりあえず銀矢を持ってエルダ森を徘徊中。 DEX低めなので効率は上がらない。60K/50Kぐらい。

弓手育成開始

スロットが一つあいたことになるので、量産弓手の育成も開始です。 取りたかった名前が使われていて無念だったのですが……まぁよい。 どんなステとかは左のとこから見てくださいな。

BSに転職&製造BS削除

新しく作成した戦闘商人が戦闘BSにランクアップしたため、製造BSを消去しました。 いやー製造BS、結構育成には苦労したんですけどねぇ……。 まぁ、要らないものは要らない。飽きたものは飽きたのです。 製造用装備も一部を残して売りさばいて、心機一転がんば…

ROダイアリースタート

ということではてなダイアリーにRAGNAROKのプレイ履歴をつけることにしました。 始めましての方にはこんにちは、私は泗水というしがない社会人ゲーマーです。 詳しくは自前のWebの方をごらんいただければ。 あっちでも日記のようなものを書いているのですが…