2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト『世界樹の一雫』を公開しました。

2008年ぎりぎりですが、公開しました。 ただ、ウカガカページに間に合わせるための公開ということで、事実上β版に近いです。 メインの機能であるフリートーク(雑談)がありません。 とはいえ、それ以外の基本的な機能などはある程度そろっているので、 立た…

「美夜と黒兄」「a-killer」の公開を終了しました。

先ほど終了いたしました。 それぞれを使っていただいた皆様に感謝を。 シェルを提供いただいたお二方に感謝を。

「美夜と黒兄」「a-killer」の公開を終了します

さして意味はありませんが、クリスマスイブに終了します。 特に美夜の方が公開に耐えるものではないので。はい。 a-killerについては色々ありましたし残しても良いのですが、 やはり新ゴーストと被るのでお蔵入りさせます。 停止後も言っていただければ差し…

「プールが空であるため、サーバーはシステムの〜」というエラーが発生する

よーわからん不具合に遭遇中につきメモ。 イベントID:2019 ソース:Srv 種類:エラー 説明:プールが空であるため、サーバーはシステムの非ページ プールから割り当てることができませんでした。 解決に関連しそうなURL羅列 ファイル サーバー上のファイル…

ウカガカページ 2009

←にリンクをおきました。近日、バナーと差し替えるかも。 旧〆切り間近ということで、参加者リストがかなり増えており、 どうやら40Pを超えそうな気配です。いいぞー。(でも値段も上がるのよねぇ) 〆切が延びたので、冬コミ原稿が落ち着いた人たちが参加で…

1年ぶりらしい

乙。まぁ、例によって特に節目の歳でもなく、感慨無し。 去年の雑記を見てみたら、腹立たしい気持ちが再燃した。 毎年見て腹が立ちそうなので、消そうかなあれ。

ではまた来月

〆切りです。 一応、狙われる身なので小さな防衛策として公開してませんでしたが、 6T時点でうちの子のPPは59000ぐらいでした。 蛇の目の戦闘系PCの中では、中の上といったところでしょう。 途中アビリティを追加取得しているので、 それを踏まえたうえで、P…

第7ターンアクション

のほほんと完成しました。明日の朝、普通にポストへ投函です。 奇をてらった内容にはならなかった。直球コースです。 カドゥケウスによる大劍儀を欲する人は、これまでどおり 色々考えてアプローチされて問題ないと思います。 私の発言を信じられるかどうか…