2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO生活に若干復帰

PKが飽きてきたのでRO中心に戻りそうです。 最近はずっとSTR-VIT槍騎士を目指して将軍突付いてますが、 将来のことを考えると気が重くなってきたので消そうかと思いだした(何 3減盾とかイミュンとか当分買えないんですもの……。 ピアースとBDSが打ちたいだけ…

題字をご覧あれ

ということでまた暫く更新はされなくなると思われます( '-') 幾人か既にいらっしゃっていますが、 当Diaryは「Now Playing Phantom Kingdom」と名乗ってはおりますが、 PKを語ってはおりません。悪しからずご了承ください。本サイトの日記にはたまに書かれる…

両手騎士祭

先月行こうと思ってていけなかったので行ってきました。ノーグロードがなかなか楽しかった。やはり大人数でタコ殴りはステキ……。 またSSを貼ったページを作成する予定。てか、もう大体出来てるんだけどね……眠いので。

新キャラ作成(何キャラ目だろう

作り始めたのはSTR-VIT槍騎士。 VIT系は一度も育てたこと無いので不安。 何を狩ればいいんだ。やはり将軍辺りだろうか……。 あ、騎士スレとB2HSが引越ししてたんでした。 リンク修正しておこう。

さらばだ

量産弓手を消しました。まぁ、もっとも育成に手の掛からない子ですしね。

('A`)

RO

サボってます。 ROつまんなーい症候群が発症中です。 PS2とかのオフラインの方が楽しいですよ……。 転生実装されたけどやっぱり関係無さそうだし。 そろそろ引退しどきかなぁとか、定期的引退考察症候群を発症。 さすがに1年以上Soloer生活をしているとしんど…