2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

700G捨て、200〜400台の放出が多い銭形。 999GでBIG、再逮捕BIG。380GぐらいでREG、193G止め。 410G止めの番長。500Gぐらいにチェリー解除REG。 80Gぐらいにチャンス目からBIG。 200Gぐらいにチェリーが並んでREG。 で、220Gぐらいに事件(?)が。 レバーオン…

ペルソナ3 VS隠しボス

準備の最低段階が整ったので挑んでみました。 無理。 とりあえず、使うペルソナ達のLVを99付近までもっていかないと、ダメージが大きすぎて話にならない。 問題は、耐を上げるカードを集められないということ(1/31の影時間なので、骨董屋自体にいけない) …

覚書

12月発売のマンガの購入予定+するかもリストを。 12/08 ゾクセイ2 12/08 サナギさん3 12/15 海皇紀30 12/15 ウミショー4 12/15 SchoolRumble15 12/16 よつばと!6 12/16 わたしたちの田村くん1 12/22 宙のまにまに2 12/22 げんしけん9 12/22 ひぐらしのなく…

一閃忍者考察 3

RO

前回も記載したが、スキル取得の基本はこれだろう。JOB 36。 http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?10wNabrFqs5dL あとはこれになにを付け加えていくかであるが……。 (1)一閃10+影分身(余り7) http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?10wNabrFsK5sY (2)一…

近況

いかん。またサボってた。 ・神戸在住がまだ最終巻じゃないことに驚いた。なんだと。 この分量だと最終巻はかなり書下ろしとか入ることになるんじゃ。 ・もっけはまったりモードですね。どくろの話が好きです。 ・ラブやんは帯に笑った ・路上のギリジンのBM…

一閃忍者の予定 2

RO

今日は深夜作業だったので帰ってきてもLV上げはなし。 ところで、昨日の考察を読み直して思ったんですが、 あの相討ち防止の仕様が本当だとしたら、足の遅い敵に対しては一閃で1確できなくても、 そのまま距離をとって仕切りなおしができるんじゃないかと思…

一閃忍者考察と今後の予定

RO

なんだかんだで一閃忍者やってる人の日記とか見当たらないな。 情報収集する先がありゃしないわ。先行者の状況がしりたいんだがね。 情報交換スレでも一閃の話はそろそろタブーになりそうな勢いだ(ジョーク) しかし、書き込んでも一閃使用者からなんのレスも…

一閃の計算式

RO

てことで、ドロップ2倍期間はひたすらスコーピオンを狩ってましたが、 終わったので一閃忍者を上げようと思います。 それにともなって、唐突に一閃の計算式考察。 忍者情報交換スレ 巻之五の、>>475-476がValkyrieでとってくれたデータが、 今のところ最も信…

Bijou 第一回忍者祭り

RO

ということで、最近育てていた一閃忍者で忍者祭りに行ってきました。 7人いたんですが、4人が忍法系(風氷が1、火が3だったか)、残りが体術系でした。 流石に一閃特化は私だけでしたことよ。 まぁ、カタコンベでさくさくと狩り。 とりあえず忍法が強い。圧倒…

みょんみょん

-55000也。あー負けた負けた。 朝一のリセット狙いでひたすらスカったのが痛い。唯一取れたのも銭型のREG……。 この時点で-25000ぐらい。 2/3が5・6らしい秘法伝に座って5000円分回すも、チャンス目が引けないのでやる気を失い移動。 メタスラを100回ぐらい回…

一閃忍者作成でござる

RO

ござる口調がしっくり来る泗水はもろにハットリくん世代でなのござる。 ということでスロットも空いてるし、ネタに忍者を作り始めました。 世間一般的には、火炎陣や龍炎陣、空蝉等の高性能スキルを使った、忍術型が大多数派の模様。 それについで、くないや…

Google Analyticsを導入

Deltaも飽きたから何か別のデザインにしようかと思ってたら、「Google Analyticsを利用する」とかいう 設定項目があることを発見。ググってみたら色々高機能な、要はアクセス解析っぽい雰囲気。 じゃ、まぁやってみよう。ということで適当に設定を開始。 し…

これなら

http://gigazine.net/index.php?/news/20061103_cheoptics360/:TITLE ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …?! Σ(・∀・)<SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!! これならあのナデシコの中空ディスプレイも実現できる!! …

連れと麻雀

ついに自動卓を導入してしまった学生時代の悪友の家に、連休恒例の麻雀勝負をしにいった。 ウマは1・2で、30000点持ち。焼き鳥、ワレメ、赤無しというルール。中々堅いルール? ちなみにそれ以外の我々の採用しているルールを記載しておこう。 なお、ここに書…

2回目

会社の先輩と鳥系統を食べた後、バッティングセンターへ行った。 人生二回目である。 120回ぐらい振って、何回かストラックアウトをした。 とりあえず、ブランク空くと、当然ながら技術LVは低下するな、と思った。 元々んなたいした技術LVではないわけではあ…

なんとなく銭形

近場のホールが18時開店で、高設定大量投入らしい、ということで行ってみた。 前日、前々日とゼロゼロで、朝一にREGが当たって、その後600Gで放置されてる銭形を発見。 上げに期待しつつ、当たるまで投資することに。 19000入れた、1100Gぐらいに、山盛りチ…