2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

剣士時代は続く

最近の狩り場はPD2Fで固定気味です。 かなり痛いのは事実で、ミルク90%持っていっても30〜40分ほどしか狩れませんが、 だんだん楽になるでしょう……。

ギルド作っちゃった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

RO

やってしまいました( ´-`) 知人が一名入ってくれましたが、基本的にソロギルドの予定です。 勿論、来るものは拒みませんけれど、勧誘なんてしないですしね。

近況

たまーに繋げてエルダ森で狩をしていますが、 現在年末中だというのに長期出張中でして、 おかげで接続環境ががAirHのためやる気が落ちています。 ラグでぐだぐだー。 アイスバッソかアイスカタナが欲しい今日この頃ですが、 まぁ、エギラを無視すれば要らな…

クリスマスイベントは続く

RO

LV上げにいいところは無いかなぁ、と サベージ森をうろついていたらアンソニーからプレ箱をゲット。 とりあえず空けることにした。 Σ(゜д゜) 微妙な。 と思ったのもつかの間。 orz 連続した結果がこれか……。

クリスマスパッチ到来

ということで 彼らの出番ですね。 サンタポcは別にそれほど欲しくは無いけれど……。 しかしサンタポリンは可愛いポリン。∠( ・ω・) cはあげないポリーン 育成しなおしはまぁ順調です。 ただ物理的にプレイ時間があまり取れていません…。

ゲフェニアツアー&騎士子消滅

この前の土曜日に、Iris殺伐イベントでゲフェニアに行って来ました。 とりあえず兄さん姉さんが固すぎるのと、人大杉という事でFA(FirstAttackではない) しんどかったのはこの辺か。 ハンターは強いね……わしの騎士の攻撃なんて全然通ってない感じだったのに…