ゲフェニアツアー&騎士子消滅

この前の土曜日に、Iris殺伐イベントでゲフェニアに行って来ました。


とりあえず兄さん姉さんが固すぎるのと、人大杉という事でFA(FirstAttackではない)


しんどかったのはこの辺か。
ハンターは強いね……わしの騎士の攻撃なんて全然通ってない感じだったのに。



そして………。

長年連れ添ったこのキャラクタを消すことにしました。
の割に画像が/ハートなのはお察しください。


スキル振りに失敗してるのにずっと後悔していて、
でも思い入れがこのキャラにだけはあったので消したくなかったのですが……。


最近やる気が落ちていたこともありますし、心機一転「再生」させます。
装備があるので再度育成はそれほど辛くは無いでしょう……多分。