2004/10/10時点 消滅時はLv82



一番初めに作ったキャラはマジだったのですが、ヒルクリ、フェンクリ買わないとなぁ、しかしマジでお金貯めるのしんどいしなぁ。


ということでお金貯め用に作った2ndがこのキャラです。
今まで作ったキャラの中ではもっともLVが高く、メインキャラでした。


スキル振りはこんな感じで3pt残しです。あとオートバーサク・移動時HPR・スタンバッシュも取得。
スピアブーメランを取ってるのがかなりいけてません……。とってなければ槍と持ち替えができたのになぁ('・w・`)


ということで後悔しきりだったので、作り直すことにしました。


名前の由来は某無慈悲な悦楽の殺害者 Alice から来ています。
当然分かる人は絶無で、おかげさまでよくBOTと間違われました(´・ω・`)