ROダイアリースタート

ということではてなダイアリーRAGNAROKのプレイ履歴をつけることにしました。
始めましての方にはこんにちは、私は泗水というしがない社会人ゲーマーです。
詳しくは自前のWebの方をごらんいただければ。


あっちでも日記のようなものを書いているのですが、特にRAGNAROK Onlineに関連する日記だけは、
こちらに書くようにしようと思っています。


おかげで、むこうの雑記がかなり過疎になってしまいそうですが……気にしない( ´▽`)



まずは見た目を修正。とりあえずこれでいきましょうか。
あとはキャラ紹介を古い日記に書き込んで、左のサイドバーにリンクを……と。
いきなり全キャラ書くのはしんどいからまたあとで。


今は午前中ですしね。狩りの時間です。更新はサーバが混んでる夜にでもやればいいのだっ。