JOB40達成

INT-DEXウィズ志望のマジがJOB40になりました。
でも転職はしない。


38まではギオペ様であげて、39,40は姐さんです。
「ギオペ様」と書くと「ぺ様」にリンクが貼られて楽しい(邪悪


たまにごっそりといる集団をFWで無理やり焼き殺すのは楽しいですね。
死ぬけど。


金銭効率的にはやっぱりほどほどといったところ。

プチレアが出ればまぁなんとか。
……まぁ、ヴェールは売るとして、タバコは持ってようかな……。


あと地味に青草がまとまってて数が刈れるのでそれが美味い。
1時間で青ハーブが20枚位収穫できることもあります。


BOTは青草狩らないし、生える場所が辺鄙なのでライバルもそんなにいないのである。
うまうま。