ハンター転職キター

めどくなったのでJOB40で転職しました。


……まぁ、罠系が幾つか取れなくなるだけだから問題あるまい。


いま朝の3時……眠いので画像張ったり詳細はまたあとで。
とりあえず今言えることは、アンクルつえぇぇぇぇあftgyふじこl



時間が空きましたがこんな感じで。

やはりDexが低すぎです( ´▽`)


ためしにアンクルでクロックを狩ってみれば殲滅が遅い遅い……。
まぁハンターボウにすれば大分違うんでしょうがね。


しかしここで育成ストップです(笑)
これでデフォ2次職を全て作成したことになるので、次のステップへ……。


とりあえずローグですかね( ´ー`)