久しぶりですねぇ

最近やる気がなくなっていたのですが、転生実装に向けてちょびっとやる気が出ています。
実装前までに騎士になりたかったけど、それはまぁ無理かな……。
いや、来週の連休に廃プレイすればいけるだろうけどね。


LVも若干上がって、49/36になりました。
しかしいい狩り場が無いのですよ。
基本的にエルダ森にいるのですが、50k/40kぐらいしかでないので……。


PD3Fとかが結構良いんですが、スタンがきつすぎです。
2匹以上相手してるときに喰らったらほぼ死亡確定。
他にいい狩り場はないものか……ODとかかなぁ。


ためしにおもちゃ倉庫とかにいってみたら、
はじめてチェペットを見かけました。うへ。