おもちゃに引き篭もり

13、14は丸々体が空いたので、転生実装前の追い込みをかける事にしました。成るか転職。


JOBが40を超えたのとミストケースの攻撃をほぼかわせるようになったのもありますが、
久々にスナローグで狩りに行ったらかなり温い狩場であることが再認識できまして、
スナローグの殲滅力を考慮すると、被ダメを除けば狩りになるだろうと判断できました。


てことで、おもちゃ工場でミルク飲みながら、自力支援しながら狩りを。
最終的に58/43ぐらいまで楽に持ってけました。その時点でのデータを上げると……。


○おもちゃ工場
SwordMan Lv58/44 STR45+15 AGI62+7 VIT1+4 INT16 DEX37+13 LUK1+1
HP1761 SP153 DEF19+17


武器:+7DBd2HS
回復:ミルク95%
狩り方:クルーザー優先で見敵必殺。50%切ったら、クルーザーにはバッシュ10を2発+通常攻撃。
   
備考:ブレス10/IA10/覚醒は有り AB/移動HPR/急所攻撃は無し


クルーザー2匹来るとミルクがぶ飲み状態になるのですが、概ね危なげなく狩れます。
ブレスが無いとHITが足りなくてイライラしますね。


時給は235k/125kぐらいで安定。これは美味いです。
ミルクガブ飲みですが美味いことケーキが出てくれれば気になりません。
今日は青箱も一個出たので、むしろOD1Fなんかより金銭効率は上でしょう。


まぁ、もしブレスとIAが無かった場合、効率は2/3ぐらいになりそうですが。
それでも狩りにならないことは無さそう。


さぁ、頑張って転職しよう。