ペースが落ちています。

仕事が忙しい(´口`)

あと色々あったのでROにはあんまり手をつけれて……。


しかしDMC3を一回クリアしたので多少手をつけれるようになるはず(何


そして切りがいいので騎士のステを晒しましょう。


頭周りの装備が変わりました。超ダサい狩りモード専用装備です(´д`)
キャップだけならいいんですけどね……。


しかし、BBが強いなぁ。バッシュ2発打つ代わりにBB一発打つのもありっぽい。
INT多目にしたくなります。


狩り場はひたすらおもちゃなわけですが。

○おもちゃ工場

Knight Lv66/33 STR45+7+10 AGI75+7+12 VIT1+4 INT6+10 DEX28+3+10 LUK1+3
HP4430 SP240 DEF21+18


武器:+7DBd2HS
回復:ミルク45%

狩り方:AB+見敵必殺。といいつつクッキーは無視ります。
    SPが余るので偶にクルーザーをバッシュ10を2発+αで瞬殺します。

備考:ブレス10/IA10/覚醒有り


大体時給は 350k/190k ぐらいですね。混み様によって±10kぐらい変わります。
支援のお陰で危うげなく狩れます。

保護者付きの転生1次職が一杯で、クルーザーに囲まれたときにミルクを飲んでると
その保護者のひとから4桁ヒールとかが飛んできてちょっと凹みます。


こうゆう温い狩場でソロ狩りしてるAGI騎士は普通AB狩りですよプリ−ストさん……。