RO生活に若干復帰

PKが飽きてきたのでRO中心に戻りそうです。


最近はずっとSTR-VIT槍騎士を目指して将軍突付いてますが、
将来のことを考えると気が重くなってきたので消そうかと思いだした(何


3減盾とかイミュンとか当分買えないんですもの……。
ピアースとBDSが打ちたいだけで作ってるので
さくっと転職させてちょこちょこ遊んで消すかな……。


そして新キャラとして両手騎士を(ぇ



私は多数派なのでこれまで作ってきたキャラの大半は量産なのですよ。
ここらで一発ネタに走ったのを作ってもいいのではないかとっ


思ったわけなんですけど、非量産両手騎士っていうと……


神速
神速クリ(村正/非村正)
珍速


辺りに落ち着きますよね。
どれがいいかなぁ……やっぱり珍速かなぁ…