モンクどうしようかな

大人しくJOB50転職を目指すことにして今日も将軍を突き続ける。
レアがないのがこの狩り場の一番の問題点だと思います。
今日もホロンから導火線が出ましたが……どうしろと。
青ハーブとカルボーディルとかで稼ぐ位しかありませんよ。


とりあえず剣士は60/45になりました。あと5つです。


実は育成が中途半端で止まっていたモンク志望アコをSTR槍騎士のお座りで育てています。
なのでとてもペースが遅いのです。
といっても、ブレスとIAの支援効果もあるので、総合的には得してるんですけどね。


AGI両手騎士のときはこの時代はおもちゃ特攻のHigh効率で駆け抜けたのでちょっとやきもきしています。


アコの方もJOB50転職を予定しているので当分先の予定です。


とにかく早く転職したいなぁ。
今のペースからすれば……あと40時間はかかるかな。
来週末位にはできるかもだ。