経験値1.5倍期間 初日

てことで、昨日のドロップ2倍から変わってExp1.5倍期間に突入です。
ありがたいですね。これならキャンペーン期間中に騎士とモンクになれるかもです。
モンクは無理かな……せいぜいJOB49止まりかも。


狩り場は今日もおもちゃ工場です。
ヒルクリとInt12のおかげで覚醒を除いては完全無補給が実現できてます。
テレクリも導入されたので、索敵効率が上がって効率上昇。
1.5倍ということで360K/200Kぐらい出てます。まぁ、半分は剣士に流れてますけどね。
青箱も4個で(゜д゜)ウママー


スナローグはこのままLV90付近まで此処に監禁でいいかも。お金稼ぎ専門キャラですからね。
ただ、ステとスキル振りで悩んでます。


スキルはまぁ、いいとして、問題はAGIですね。
まぁ、元々AGI99 DEX53を予定してたし、それでもいいんですが、
強さを求めるならAGIを91辺りまで落としてSTRに振るべきなんですよね。


まぁ、まだ考える時間は山ほどあるのでAGI91 DEX53までとりあえず上げて、
JOBカンストまではステポイントを貯める方向で行くつもりです。
まぁ、スナッチの状況を見てSTRをちょこちょこ上げていくことになるかな?



よし、両者切りよくLVが上がったので今日はここで終了ー。
剣士が64/48、スナローグが69/39になりました。


追記:昨日今日のおもちゃでの収集品(青箱除く)だけで1.2Mになった( ゜д゜)