経験値1.5倍期間 3日目

例によって今からおもちゃに篭ります。
剣士が騎士に転職したら、AGI両手騎士に狩者を変更して、モンク志望アコをお座りさせる予定です。
本当はスナローグのままで経験値横流しをしたいのですが、アコとスナログのアカウントは同じなのです。はい。


あれ?
いまミストケースからダイヤモンド2カラットがスティルできたんですが……。
ダイヤモンド2カラットってドロップテーブルで一番後ろじゃなかったでしたっけ。


今日のおもちゃの成果は次の通り。
青箱が良いペースで出てくれました。1時間に一個ぐらいかな?
あとドラ焼きが出てくれたのでかなり良好ですね。


青箱:6個
ひとくちケーキ:147個
アメジスト:3個
オリ原:6個
鉄:28個
手錠:63個
セルー:227個
真珠:32個
ジャルゴン:272個
ダイヤモンド2カラット:4個
ラフウィンド:1個
聖職者の帽子:1個