今日のリオ様(ぇ


リオデカーニバル日記8日目。流石に明日は打てない予定です。


仕事が思ったよりも順調に片付いたので今日もリオ様のご尊顔を拝しに参りました。


相変わらず台は全埋まり。台選択の余地はありません。


座った台はチャンス目が全くでない上に、出ても半分以上ボーナスに繋がらない傾向。
明らかに低設定ぽかったので、長く打つ気は無しで、万一、RC連荘が来ればと。


まぁ、結局27000円ぐらい回して、RCが単発で終わったところで終了。
BIG2回REG1回でした。


しかし、その後ゼッツを1000円回してラッシュボーナスをゲット。
微妙に負け分が取り返しました。


しかしかかし。その後いつも全く出てない&誰も打ってない、
こんなの置いてるスペースあったらリオデカをおけという不人気台、
サイボーグ009に1000円突っ込んだら連荘してしまいました (;゜д゜)


チャンスからボーナス確定したのに、009の目押しが上手くいかず苦労してたら、
「ビッグボーナス確定」とか言い出して驚く。
その後、高確率→チャンス→サイボーグ戦士集合!!→ビッグ
が3回ほど続いてリオ様に貢いだ分を取り返しました。


実際には、4回目のビッグの後も50G内にチャンスが3回も発生して、
かなり熱い状況だったと思われるのですが、閉店時間で泣く泣くあきらめ。


取りあえず、ゼッツと009で4万近く勝ち、結局の収支は+10,200円でした。ラッキーです。
これでトータル収支は+99,500円、となります。


しかし、今日はリオが全く出てなかった。BIGが30回を超えてた台は僅か1/9台。
流石に設置後一週間を越えて、そろそろ高設定はなくなってくるでしょうね。
あとは、明日この店は「ストック放出イベント」なので、今日は辛めの設定になってたのかもしれません。