_| ̄|●

ということで、リオデカーニバル日記10日目です。



ボロ負けでした _| ̄|●


まぁ、イベント自体はガセではなくて、6台中2台は初っ端から飛ばしてました。
完全にハズレ台を引いてしまってジ・エンド。


チャンス目が発生しないのは普通の事なのですが、そっからのボーナス率がやっぱり低い。
朝一でいく場合、始め100Gでボーナス引けないと駄目ぽ。


やっぱり、


・チャンス目が入らない
・チップが揃わない
・朝一で、250G以上まわしてもボーナスが出ない


そんな台は早めに見切るが吉。


チャンス目2回来て、ボーナス入らなかったら確率論的にはやめたほうが。
3回来て入らないようなら、絶対止めたほうがいいと思う今日この頃。


低設定でも爆発するけど、やはりトータルで見るならね。


あと、雑誌でよくある青7下段ねらいの下チップRIO絵柄ねらいより、
赤7上段ねらいの上チップRIO絵柄ねらいのほうが打ちやすい気がしてきた。
今後はそうするつもり。


トータル収支は+5,500円。うーむ。