さらばリオ様

リオデカーニバル日記 最終回。11日目です。


朝からチャンス台予告イベントに乗っかって打ってきました。
案の定、昨日駄目だった台に印が出てて、リベンジを挑みました。


結果、50,000円投資の56400円バック(ぇ
ちなみに、勝ち分のいくらかをリオのトランプに変えました(ぇ
画像はめんどくさいのでパス。


やられ過ぎです。RC絡みの50G内連荘10回オーバーがなければまたボロ赤になるところでした。
イベント自体は嘘じゃないんですよね……ほかに印ついてた2台は飛ばしてたし('A`)


チャンス目が10回ぐらい着てて、入ったのはその半分ぐらい。
この時点でまず高設定でないんでしょうが、設定5でハマり区間に捕まってる可能性もあり。
高設定は分かりやすいですが、事実上高設定台に座るのは著しく困難でしょう。


通常演出とか退屈ですし、RC連荘がこないとツマンナイ機種と言えるでしょう。
ただ、コイン持ちが悪いという意見があるのがイマイチ……50枚で30Gぐらいは回せると思いますけど。


ま、取りあえずこれでトータル収支は+11,300円ですかね。


もうリオは駄目です。
近隣ではもう新規設置期間は殆ど終わってしまって、高設定が全然ありません。
せいぜい今日みたいなイベントに期待するのが関の山でしょう。


もちろん上手くRC連荘の山を掴まえることができれば、大きく黒は出せるでしょうが……難しい。


てことで、この怒涛の連日スロットは今日で終わりにします。
とりあえず、先月分の負けは清算できたのでオッケー。やれやれでした。