東方系+Janne Da Arc

色々買ってきましたよ、と。


JOKER
JOKER

Janne Da Arcの新アルバムです。
毎度シングルを買うほどではありませんが、Janne Da Arcは好きなのです。
でも。初回限定のLIVEフォトブックはいらねー。捨てていいですか?


ま、これで久しぶりにカラオケのレパートリーが増えます。


Strawberry Granberry (LOVEマシーン)


店頭で掛かってるのを聞いた感じ、少なくとも悪くはなさそうなので購入。
買ってみると結構装丁の絵が好みでよかった。その点だけでも買って悔い無し。


東方奇闘曲 (AQUA STYLE)


東方奇闘劇ってゲームのサントラ+αらしい。
店頭でのサンプルを聴く限りかなり好みっぽかったので即購入。


ENTERPRISE (WAVE)


安定したクオリティのWAVEさんの新譜。まぁ、妥当な線なので迷わず購入。
当たりがあるかどうか。


あと、店頭でデモとしてかかってて、ツボだったので欲しかったCDが一枚。
*ササラヤ -s.s.r.y"Floatia"です。


デモで掛かってる割に置いて無いので店員に聞いてみたところ……。
プレスミスかなにかで、回収されてしまったとのこと。
後でWEBで確認したところ、意図しない音飛びとかがあった模様。仕方ないですね。
早くお店に並ぶ事を期待します。