ピキューン

吉宗で久しぶりに勝ちました。やれやれ。


17000円ぐらいパチンコで浪費した後、なんとなく吉宗へ。
今日結構出してた台で、206Gで捨ててありました。


2000円回したところで、流鏑馬演出。それがなぜかさくっと当たってREGをゲット。


そして、REG消化中にJACハズレ発生。BIG到来です。
これにはかなりビックリしました。JACハズレは初経験です。


そして、BIG消化中にピキューンという効果音が。しかも3回。
情報としては当然知ってるのですが、初耳だったので本当にこれなのかと疑ってみたり。


BIG消化後、1G目で障子が閉じる。おー、これが1G連か、とBIGをゲット。
BIG消化後、40Gぐらいで高確率モードからBIGをゲット。



このまま閉店まで回すのもありだったかもしれませんが、
1時間切ってましたし早く帰りたかったので、BIG消化後200Gまで回して終わり。


+20,000円ぐらいでした。わーい。