高機動幻想ガンパレード・マーチ


世間が「絢爛舞踏祭」で地味な盛り上がりを見せる中、私はGPMです。


初めて一週目を終えました。ランクBです。


一週目はリセット禁止を自分に課していた上に、下手糞なので中盤以降ぼろぼろでした。


来栖が戦死したのを皮切りに、若宮、滝川、善行、石津、壬生屋と続々戦死。
戦況は激しく幻獣側に偏り、修理が終わるまもなく出撃になり……。


とりあえず、無理やり士翼号を陳情して手に入れ、なんとか乗り切りました。
やっぱり士翼号は反則なほど強い。



てことで、5/10に士翼号を陳情しつつ、現在芝村プレイ3日目です。
「すり足」の取得で手こずってますが、芝村は技能を上げなくていいので楽チンです。


がんばってランクSを見ることにしましょう。