ウィニングポスト


ということで、
鬼浜RDC→北斗→ユンソナ→PowerGet→北斗→ゴールドXR鬼浜→龍娘→海物語


と、12.3万円突っ込んでなんと坊主という体たらく。在りえません  orz
鬼ランプ5つのカッ飛びモードで外すととても凹みます。



その後、ヤサグレながらサイボーグ009で1000円でBIG→REGをゲット。微妙すぎ。


こうなったら店においてある台全種打ってやるかとかいう気持ちになり(何
ストIIに挑戦。


こちらは2000円入れたところで初めてBIGをゲット。ボーナスの消化に慣れない。
その後100GぐらいでもっかいBIGをゲット。


まだ出るかなぁと悩みながら回していると、背後のウィニングポストが空いたので移動。
BIG13 REG7と微妙な状況ながらも、ここ最近は200〜300Gでの単発が続いてるようで、
悪くはなさげな雰囲気。



そしてこれが BIG11 REG2 の爆発と相成りました。
こんだけ爆発するスペックはあるんだと実感できましたね。
G1レースで勝った後は

チャンス目→演出(餌多、小役サイズ大、花3本、鳥群多発)→レース→BIG


が30G〜100G内にビシバシ。新人騎手や外人騎手、秘書の着物とかもあったかな。
とにかく、チャンス目(ベルリプWリーチ→外れ)が鬼のように来てたのが印象的でした。
液晶で何も演出無いのに、普通にがんがん来る。


ただ、BIG中の消化の方法が微妙……。取得枚数が350〜430枚ぐらいでふらふらしすぎ。
イカをどれだけ取れるかがポイントなんでしょうけど。
JAC2回までは、通常の打ち方(赤7↓のチェリー狙い)でOKなんですが、
逆打ちの時が中々。途中から「青7を狙うようにすればいいのかな?」と思いましたが。


BIGに寄ってくれたこともあり、3500枚近くをゲット。かなりの負け分を取り返すことに成功。


その後、滅茶苦茶久しぶりに鬼武者に。


ここで2000円でBIGを(σ゜д゜)σゲッツ
しかもBIG消化中に雪姫(σ゜∀゜)σゲッツ!


80G目ぐらいで確定していたBIGを(σ゜д゜)σゲッツ!!
更にBIG消化中にまたもや雪姫(*σ゜∀゜)σゲッツ!!


200G目ぐらいで確定していたBIGを(σ゜д゜)σゲッツ!!
でもってまたもやBIG消化中に雪姫(;σ゜∀゜)σゲッツ!!!

流石にその後、雪姫とかは出てこず、BIG消化して閉店時間が近かったため即終了。
僅か30分強で2500枚ほどをゲット。ラッキーでした。


後半2台でそれまでの分の大半を取り返せてほっと一安心でしたわ……。
最後ので11万ほど取り返し、結局収支としては-8000円ほど。


いや……まじで取り返せてよかった… (つд`)