微向上中


久しぶりにスロで浮きました。


しかも今日はついにBB継続中に閉店を経験してしまった。


1.22:15分ぐらいに赤7緑オーラでBB7連
2.1G目でリールフラッシュハズレでBB確定
 アミバで出てきて赤7白オーラでBB単発
3.60Gぐらいで南斗最後の将でユリア登場
 赤7青オーラが揃ったときすでに22:43。
4.パンチ食らって復活したところで終わり。結局単発。


うーむ。まぁ、青オーラだったからせいぜいあと2回ぐらいだったろうけど。
ぎりぎりラスト30分でプラスにもってけたからまぁいい。



しかし口にするのもだるいんですが、ここ最近やめ時をミスり過ぎなんですよね。


ずっと北斗を打ってるんですけど、大抵どっかで収支がプラスになってる
タイミングがあるもんで。しかし、どうもそこを見極められない。


数千円で一箱埋めて、そのまま900G近くまで飲まれて結局赤字、とか。
「あそこでやめておけばー」ってあるあるパターンですわ。


設定高くても普通に負けれるんだから、浮いてるところで止めればいいのにね……。


特に今日は1800G近く回して、スイカ+チェリーが30回ぐらいだったし。
自戒しよう。