_| ̄|● チェ+スイカ=110回


で、初当たり7回とか。('A`)痛くね?



席について、2000円入れたところでBBをゲットして、
そのままさらっと2000枚ほど出て、店のイベントいわく設定4,5,6が確定。


が、これがまた酷い引きで orz



結果として、4200Gぐらい回して、チェ+スイカが110回を超えるという、
中々な小役確率なんですが、初当たりが全然こない。
4000G回して初当たり7回て。


1200Gハマり1回、600Gハマり2回とかしてるからどうにもなりません。



2チェを何回スルーしたことか。モード以降すらしないんですもの('A`)


結局-5000円ぐらいのところで、台を殴りつけて止めましたよ '`,、(´∀`)'`,、


しかし!


今日はそこで終わりませんでした。


久々に番長を打ちたいな、と思い、
今日既にBIG15、REG7とそこそこ出てる台が650Gぐらいで捨ててあったので着席。


12000円ほど入れたところで青7BIGキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


当然のように操BIGを選び(ぇ)消化。


土手側でロボットの足キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


まぁ、青7だからね、と思ったら。


そこから青7が7連しました ヽ( ´∀`)ノ ヒャホー


ロボットの足は来るし、薫センセーは来るし、青パンチでシャッター開くし。
周りからの目が中々痛いです(基本的にずっと操ボーナスだし)


操ボーナス中に青7が揃ったのに、1G連しなかったときは( ´-`)?だったけど
普通に3G目で操が出てきて確定。操は可愛い。


ちなみに、私は操ボーナスとどーも相性が宜しい。
薫とか選んでも全然だめでね。ずっと操を選ぶ事にしてます。


あと途中、一回だけ1ボーナスで505枚出ました。個人的に最高記録かな。


ま、最後は赤7が来て、250Gまで回したところでストップ。


その後も何だかんだで結局収支としては +14700円でまぁよろし。


北斗が痛かったなぁ……やっぱり相性よくないのかも。
逆に番長がすごく相性が良い。戦績 5勝2敗ぐらいじゃないだろうか。