夢夢 16連荘


午前中、番長を打ってズタボロになり、
夜に番長を打って憂鬱になり、
夢夢を打って(゜д゜)ヴァー


番長は結局都合9万円突っ込んでBIG3回 REG1回。
うち、128G内に連荘したのは1回だけ。


360まで回して捨てた台をハイエナされて青7取られるし('A`)



その後なんとなく600Gぐらいの夢夢に手を出してみて、これが大爆発。


BIG10回 REG6回と16連荘しました。


正確には、途中200Gまで回したのが2回あったので、
純粋に16連とはいえないかもしれませんけど。


それでも8〜60GぐらいにBIGがバカバカ来てくれると素敵過ぎです。


夢夢は全く情報仕入れてなかったのですが、今見返して見ると熱かった。


夢夢がBETで消えるのは2回見たかな。驚き 桃の木 大ラッキーは3回。
砲撃演出では水着やカットインに黄色潜水艦出まくりだった。


前に一回打ったときが酷くて、「2度と打つか!」と思ってたんですけどね。夢夢は。
打ってる最中も退屈だし、とか。


しかし実際にはモード移行とか、BIG中の次回継続期待値とか、
その辺読み出すと面白いぽい。


ま、結局今日は-4万ぐらい。今週は延々と負けでしたね。
最悪です。