撤退活動中


ということで、ほぼすべてのアイテムをさばききり、15Mほどの現金をゲット。


どーしよーかな、と考えた結果、色々やってみることに。



まずは枝テロ(ぇ


通りすがりの人が「枝を折ろうぜー」というのでやってみました。
といっても、街中ではなく海賊船でこそこそと。


まぁ、ブラッディナイトが一回出たぐらい。


その後、ダイヤ交換へ。30個ほど交換するも何もでず。つまらん。


まぁ、やっぱり基本は青箱だろうという事で36個オープン。


結果。



s丸いぼうし、sガード、リボンのヘアバンドがレアらしいレア。
とりあえず速効で売り払い、再挑戦。



折角なので紫箱も一回開けてみる事にした。





( ゜д゜)  ?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ


    。
      。
( Д)   







sヘルムキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!




てことで、完全引退はもう少しかかりそうです。
早く売れろ、sヘルム。