本サイトいらないかな。


あっちへ訪問される方って、律儀なリアル知人か、伺か関連の方々なんですよね。
前者はいいとして、後者に非常にどーも悪い気がしてしまう。


半死半生で生かされる事ほど苦痛なものはないだろうに。


放置される方が殺されるよりも酷いだろうに。


さてはて。


何かコンテンツでも作ります?
でも時間とらないだろうからな。どうせ。


本棚系のコンテンツはあってもいいかもなぁ。
よくある「書評」ってヤツね。


私は書評なんて書けるほど時間もないし読み込みもしないし責任も負いたくないのですが、
お勧めの本はやはり広く知ってもらいたいという欲はある。
考えてみようか。


ところで、一時期ブクログを活用しようかと思った時期があるのですが、
あれはまだまだUIがだるすぎるのと、重すぎるので実用には耐えない。
機能としては超素敵なのですが。
あんな感じのCGIとかないですかね。



しかし、本棚系のコンテンツを作るなら、美夜は殺すしかない気がするな。
あー、変にループした。


さてはて(2回目




そういえば、某お方からリンクを張られていたようなのに今日気付く。
別にこっちからは何もしませんけど。どーもです。