+27400

15000投資の42400バック。


まぁ、相変わらず麻雀物語ですよ。


450ぐらいの台が捨てられてたので即ゲット。
BIG:REGも2:1ぐらいで、ハマリもない雰囲気と中々よさげ。


で、580ぐらいでBIG
80GぐらいでREG
280ぐらいでBIG
70ぐらいでREG
240ぐらいでBIG


微妙です。初め2回のBIG中、ハズレが1回しかなかった&竹が3回も来てまして
良いペースだったのですが、最後のBIGでアホほどハズレを引いてやる気消失。


128Gぐらい回したところで22時過ぎ。
うーん、と思ってふと横を見たら、540Gで捨ててある台が! Σ(゜д゜)


即確保して590GぐらいでBIG
50GぐらいでREG


また BIG→REG かよ


と思ったらそのREG消化後に保留玉連キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


REG後に保留玉ってまさかなー、と思ったら


そっからBIG4連です。
しかも保留玉連2回、6G連1回と一気素敵にメダルが増えました( ´▽`)


BIGに寄ってくれてよかったですわ。
吐きそうなほど小役ゲームでハズレ引きましたけどね……。
一回しか400枚超えなかった。


久々に連モード引いたような気がしますよ。なんとなく。