Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)


Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)


つ い に 来 ま し た ! !


現在インストールしてプレイ開始中です(AM2:00)
眠くて死にそうになるまではやるつもりよー。
この土日はこれで決まりじゃ!!


ちなみに、ディスクチェックに苦しめられました。
DVDコンボドライブで、結構古いのでしたことよ。


30分ぐらいファームウェアを探して、「これかなぁ……」というのを落としてUpdate。
かなり怖かったものの、おかげさまでなんとかディスクチェック通ってくれました。
駄目だったら今日DVDドライブ買いにいってたかも知れないよ。


じゃ、しばし楽しんでまいります。