久々のRDC


なんというか、吉宗とか北斗とか番長とか最近の定番機種に飽きたので、
別の台何にしようかと考えた結果、ナビ札の刺さったリオデカーニバルに挑戦。


結果コレが、単発4回、リオチャンスが11連+6連と大爆発。
最終的に4900枚ほど流して79800円勝ちです。わっほー。


ていうか、チャンス目が全てボーナスorRCに繋がりました。スカ無しです。
設定6にしてはティファニーが出なすぎ&ローザが出まくりだったので4だったのかな?


てか、ビタリプレイ外しが全然できなくなってて逆に笑ってしまう。
流石に残り3BIGぐらいからなんとかビタ押しできてきたけど。
しゃーなくて途中は空回ししてましたよ。やれやれです。


とりあえず、今月は今の所+70000ぐらいですわ。プラスで折り返し……粘っていきましょう。