+66000 BB78回

昼過ぎに打ちに行って、650Gの吉宗を回して1100GぐらいでBIGを引きつつ、
レースクイーンみたいな姉ちゃんと写真を撮ると高設定台の抽選券がもらえるという事で、
投げやりに撮ってもらい、なんと抽選に当選して150Gで吉宗を捨てて北斗へ移動。


座った時点で左右が結構出してて圧迫感を感じつつたらたら。
結果としては、本当に高設定だったのかこれ……? という感じ。


初当たりが平均して300Gぐらいで、まぁ、600G超えは一回だけでした。その点は一応良好。
にしたって、鬼のように序盤にスイカとチェリーが入らない台でした。
300Gを超えると来だすんですけど、それでも結局1/60ぐらい。


それでも勝てたのはBBの継続運があったからですわ。
BBの継続数が平均6回行きましたからねぇ。


でも、ラスト300G台単発x2がテライタス