鬼武者3で……。


 大 爆 発 




思いっきり天国Bに突入しました。9回目のBIG後BETで百鬼に突入して、
「ん? 何か音楽が違……って千鬼キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!」


な感じ。まぁ、その時点で相当BIG連してたから天国Bっぽいな、とは思ってましたけど。


天国Bは2回目。まぁ、1回目は速効で通常に転落したがね……。


初め、BIG1回、REG1回で260Gぐらいの台だったのですが、
360GぐらいにBIG → 380GぐらいにBIG → 200G内BIG11連


当然ながら一回もREGを引かなかったわけで、素敵。


しかし、プレミアな演出がほっとんどなかったですね。つまらん。
「アンリを奪い返せ」で足軽一匹 → 覆面 とかぐらいかな。


鬼武者3はプレミア演出がかなり多いからなー。画面右下のチビキャラ出現系とか。
全部見れた人とかいるんだろうか。


傾向としては、昼間or夕方に豹柄携帯+足軽一匹の「アンリを助け出せ」が多かった気がする。
百鬼モードから順当にボーナスには殆ど行かなかった。


店のイベントからし高設定は確定だったし、スイカの入りもかなり良かったので、
素直に高設定だったんでしょう。よいよい。四海楼で勝てたの久しぶりだ。


結果5931枚の61800円勝ちです。吉宗で2万突っ込んでREG単発が痛かったかなぁ……。