功夫淑女


初打ちはダメダメで「糞だー」とか思ったんですが、なるほどかなり波が荒い台のようです。


本日は8000円投資の60400円バック、久々の50000越えです。


投資1000円でリプ三連から試練通らずに最終決戦でREG。
その後、60Gぐらいで試練に突入してまたREG。


REG寄りかよ、と嬉しい反面嫌な予感(REG後は連荘しやすい)


結局その後300Gぐらいまでずるずる。
追加投資7000円して、残り1000円札一枚、というところでチャンス目からCB(ChanceBIG)


CBかー、と思った上に押し順選択が鬼のように入らない。
25G消化したところで230枚とか最悪な状態、が一応此処でHyperへ昇格。


これが昇格か……もっと早めにくれば、と思いつつぐるぐる。


で、80G目ぐらいに試練に突入してREG。
なんで突入したかは不明。RTかな?


で、こっからが大連荘。BIG9回 REG10回です。


ただ、100G越えての連荘が結構合ったのと、REGがかなり多くて中々増えませんでした。
しかしその反動か、BIGは全てHB or CB昇格してくれたのでほくほく。


早い連荘時はボーナス後にさくっと街に移行して、さくっと試練に入るので楽しい。
「しーれーんーのーとーきーー!!」って煩いので周りからの視線が痛いです。



通常時の演出が地味なので、その点で番長みたいには人気が出ないでしょうね。
ただ、爆発力はかなりあるので、バクチ好きな人には好まれそう。


それに、普段地味な分、演出が頻発するとわくわく出来るとも言えます。


とりあえず楽しい3時間でした。