+71,000


麻雀物語に2千円突っ込んで、50G BIG → 110G BIG → 120G BIG → 120G止め


BIG3回、70回ぐらいBIG回してハズレが5回だから、中々いい確率なんですが、
竹が一回も出ないのが気にくわなかったため台移動(その後出てたけど)


0Gの吉宗を2台100Gぐらい回すも、どっちも高確入らない&前兆演出こないのでやめ。


200GぐらいでREG吐いたあと、120Gで捨てられてるアラエボに移動。
麻雀で稼いだメダル半分ぐらい流したところで単チェ引いてBIG。


幸先いいな、と思ったところが、400〜500GでBIG → 30G BIGのセットをx3回。
BIGに寄るから助かってるけど、500G回して列チェ2回、単チェ1回とか超むかつきます。


泗水はアラエボで3連荘以上した事未だにありません(単チェで無理やりならある)
これホントに連荘するの? というぐらいしない。
隣のおっさんが20連ぐらいしてたけどあれはまずイカサマに間違いない。全く。(八つ当たり)


単チェからの解除率がいいから我慢して回してましたが、
コイン全部流して単チェを2連続スルーしたところでやる気を失い台移動。


この時点で所持金13000円。微妙である。
天井狙えるような台かチャンスゾーンの台を求めて徘徊。


結果座ったのが、700Gぐらいの巨人の星3(G☆3)
天井入っちゃったら予算切れである。何を考えているんでしょうか。


実は、今日は元々麻雀で小金稼ぎ → G☆3の予定だったのです。


いいかげんG☆3で特訓を引いてみたかったのです。
(過去に3万ぐらい突っ込んでるが引いたこと無い。むしろボーナスもREG一回のみ)


100Gぐらい回したところでさくっとRT解除してBIG。
リプレイ外しも逆押しであってたようで一安心である(適当)


BIG後、さくっとREG。さらにさくっとBIG。
特訓('A`)コネー、演出も('A`)ネー、と128G抜けたところで、
隣の台が序盤に特訓さこさこ入りながらも128G、夜ステージで捨てていったのでハイエナ。


30Gぐらい回したところで唐突に特訓突入→BIG。
特に根拠の無いハイエナ大成功である(前の人乙)


そっからがしがしっとBIGが6連して中規模爆発。
半分は特訓経由です。特訓は熱いですね。やはりコレがG☆3の醍醐味なんだな、と納得。


しかし、そっから600Gぐらいまでハマリ。ハマル時は凄い退屈だね……。





だがしかし、600Gハマリを抜けた後はまたまた中規模爆発でひゃっほぅ。


21:30頃にまた700Gぐらいまでハマルも、抜けた後はまた連荘。


結局、300G越えたハマリは3回だけ。他殆どは180G以下放出と大変楽しめました。
「やりおった!」も2回やりました。確かにアレは嬉しい。


結果は4800枚ほど流して、6枚交換なので81000バックの71000勝ちです。


台の成績は、6468G BIG31 REG13、でした。
高設定臭い出方をしたわりに、456確定札は刺さりませんでしたことよ。
いったい設定は何だったんだろう。
確かに3連リプからの移行率とか、動作的には微妙だったんですが……引きがよかっただけかな。