引きが弱いのか強いのか。


吉宗でチェリー解除4回、松解除2回、チャンス目解除1回しました。




ありえねーっす。
特に松解除2回はやりすぎだと思った。
2回の内1回は、820G捨ての台に座って1000円で引いたりしてね。
地味に宙太を倒したのは今日が初めてですわ。


の癖に結果は-68000ですよ。なんなんだか。


相変わらず連荘しないわけです。
小役解除して190G以内にボーナス来てもレギュラーばっかりで増えない。


まぁ、1400G超えハマリが一番痛かった。小役解除でだましだまし増やしてたコイン全部もってかれた。
ここも1480Gぐらいでチェリー解除したりしてね(苦笑)


結局200G以上でRT解除は一度もなかったなぁ……ありえん。